品川美容外科 札幌院 札幌市 中央区

ワキの下から出る、アポクリン腺という汗腺の一種から出る汗が、
皮膚の雑菌などによって分解されてしまい、ワキガ独特な嫌な匂いが発生します。
暑い夏などは特に汗もかきやすく、一層ひどいにおいに変化します。
ワキガの原因であるアポクリン腺は、ワキの下の他に陰部や乳首などにも存在する限られた汗腺で、
アポクリン腺が多い体質は、親から遺伝することが知られています。
ワキガのにおいは、ご自分ではなかなか気づかず、
人に指摘されるまで気づかない人もたくさんおられ、早期改善が難しいと言えます。ですので、
衣服のシミや耳あか・または親にワキガの人がおられる場合などは、一度、形成外科にご相談することをおすすめします。

品川美容外科 札幌院

札幌市中央区北4条西5-1 アスティ45ビル6F
フリーダイヤル
0120-18-9900

札幌院 直通
011-210-0866


http://www.shinagawa-sapporo.com/
posted by ワキガ治療 | Comment(0) | TrackBack(0) | ワキガ治療 札幌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

